今日は 東京 表参道 銀座にサロンをお持ちの GARDENの森内先生の講習会に
志紀店の西海君ことかずちゃんと 針中野店大谷さんことおーちゃんとでいってきました
森内先生のサロンは 2店舗でスタッフ数110名というBIGサロン!!
今日のメニューは 今年の秋冬のトレンドをまず森内さんがデモンストレーション
2名のモデルさんをカットしていただきました☆
また 2人共 め~~っちゃかわいいモデルさんでした♪
(残念ながら講習風景やスタイルは秋に発売される 全国誌の美容雑誌”プレッピー”に掲載されるため
ブログへの掲載は禁止されてしまいました;;;;)
その後 質疑応答があり  そして私たちの出番☆
ヘアーはかずちゃん!! そしてメイクは私  おーちゃんはなんと!!”モデル”!!
私たちの考える秋冬スタイルの撮影をしてきました☆
その スタイルも ”プレッピー”に掲載されるので又よかったら見てくださいな♪
そして 又掲載後 ブログにも登場させたいと思います!!
その後 森内先生から スタイルについてアドバイスを受け
GARDENの教育やスタッフモチベーションのアップの仕方 接客で重きを置いてること 
なぜGARDENのはたくさんのお客様が来店されるのか等を秘訣を伝授していただき講習は終了!!
約5時間!!本当に充実した時間でした☆
その後 堺のリーガロイヤルホテルにて懇親会・・・
料理はむっちゃおいしかったです!!!!
そして 講習で 久しぶりにパワーズグループの他の会社の仲良し店長たちに再会☆
左から 奈良高田の美容室oasisの福ちゃん 真ん中同じくoasis香芝店の八尋ちゃん
右は滋賀 石山のRIDEの樹里☆ みんないっつも笑顔のあっつい 頑張る店長たちです☆
                      


                    
講習の感想や お店のスタッフことやら 美容のことやらビール片手にいろいろ井戸端会議^^
かんなり盛り上がって  かんなりモチベーション UP!! して帰ってきました^-^
さ~~あ!!  明日スタッフのみんなに話しするのが楽しみです☆
みんな覚悟してや~~!!! 
森内先生のGARDEN に負けないもっともっと素敵なVIVITに!!
頑張るぞ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この記事のタグ ≫