本日8月17日は 針中野店 森永さんこと”もーりー”の?回目のお誕生日☆
朝からみんなでお祝いしたそうです^^
おめでとうございま~~~~す!!
プレゼンターは松浦くん ^^                 フルーツたっぷりで美味しそう@@
         

   働く女性の星!!  モーリー!! これからも頑張ってください☆ 
                             ヨロシクオネガイシマ~ス!!
                 

おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 先日天美店よねちゃんが浴衣の着付けの御予約が入ったので念には念をで復習を
したいとの事・・  空いてたスタッフは村田くんこと”天美店の王子”だけ・・・・
ちょうど 男物の浴衣があったのでそれで練習しちゃいました^^
王子の浴衣姿をどうぞ・・・・ 笑
頑張るよねちゃん  帯の位置が男女違うので高くて 変 笑
   
 こんなに可愛く着れました☆ 王子は土日のみ天美店に出没中!! 又会いに来てね!!
                
この記事のタグ ≫