またまた遅くなりました
実は先日車で信号待ちをしていた所 うしろから車に追突されてしまいました・・・**
むち打ちで全身痛いものの 命あったことに感謝です☆ 昨年秋にも自転車でバイクに衝突され・・
ここ1年で2度の交通事故ですが なんじゃかんじゃ大事にいたらず不死身の私です!!^^ 
さ~て 気を取り直して 6月3日に行われたヘアーショーの報告で~す!!!
まずは本番前の練習風景から・・・
まずはスタッフで練習です。  うけちゃん たーくん 良く似合っているよ☆笑
  

仕込み風景一挙に ご紹介・・・!!!
バタバタムードの舞台裏。。。
  

   

ちょっと休憩。。。。♪
   

おやおや だれの後姿かな~???
  

  

だんだんいい感じに出来上がってきたよ~~☆☆
   
 
                    

残念ながらショーの模様はライトなどの都合上撮影できずでしたが スタッフみんなで協力して
いい作品&思い出ができました。
私はトークショーで芸能人の藤崎奈々子さん(むっちゃ小さくて可愛らしい方でした♪)と
一緒に舞台に立たせていただいたりと 本当にいい経験をさせていただきました。
そして就職説明のブースもありたくさんの美容学校生のみなさんと出会うことが出来HAPPYでした☆
大阪ビューティーアートのみんなと撮った1枚☆
                  
実は先日就職説明会をさせていただく為に 大阪ビューティーアートにお邪魔しみんなと再会できました☆
その模様も近々お伝えできるように 頑張りまっす!!  
ビューティーアートのみんな 懲りずに待っててね☆  そして又再会できる日を楽しみにしてるよ~☆

この記事のタグ ≫