寒い日が続いて桜がなかなか咲きませんでしたが、少し暖かくなりいっぺんに開花したようです。
ピンクの色が空に映えてきれいです。

新川沿いの桜


10分咲きに近いです。とてもきれいですね




川田町の田川沿いの桜です。まだ5分咲きかな


お花見もピークですね・・・・・早くしないと満開になりすぐに散ってしまいます


「ピンク」は人を美しくする色です。ピンクを見つめることで美しくなるためのβコンドルフィンやドーパミンといった脳内物質が分泌されやすくなるそうです。ピンクの色の空気を吸いこんでいるイメージをしながら深呼吸を2・3回繰り返すと「美しく、若返り」ます。お試しあれ・・・・
色が持つ影響力を知っているとちょっとした気分転換になりますね。
 今年の春夏のお化粧は09年に引き続きピンクに集中だそうです。「色も強さを強調するのでなく、やさしさややわらかさを表現するメークに移行しています。」
suzuki wrote
この記事のタグ ≫