2010年 1月の記事一覧

10年01月22日 21時30分00秒
Posted by: jasmine

いきなり「なんじゃこりゃ~~~(優作風に)」というタイトルでスミマセン。
でも、色々な意味で、今日書かせて頂くドクターリセラって、
「なんじゃこりゃ~~~(再び優作風に)」という商品なんです。

松田優作.jpg


ジャスミンのブログやホームページを読んでくださっている方には
すっかりお馴染みの、ドクターリセラの化粧品・・・
知らない方の為に、簡単にご説明(^_^;)

ドクターリセラ化粧品とは、
お客さまのお肌の悩みを解決する為、
ドクター管理の元、高濃度な成分をふんだんに使用している化粧品。

ジャスミンにも、もちろん医師の指導を受けた専門知識を持つ
スキンフィットネスカウンセラー・・・おります!!     

結果を出す為にお1人お1人の肌質やトラブルに応じた
①“スキンケアの組み合わせ”
②“皮膚専門知識”
③“テクニック”
そしてお客様の肌質の変化を常に見守り、
過程に合わせたスキンケアやメンタルケアを担当するスペシャリスト★
それがスキンフイットネスカウンセラーです。

ドクターリセラはA・D・S(アドバイザードクターサロン)に認定された
エステサロンのみ、取扱える商品で・・・秋田では2店舗のみ!     

お客様ごとに異なる肌の状態に応じたプログラムで
安心してお肌のお手入れをお任せ頂けます(*^_^*)

最終的な『理想の肌目標』を決め、
それにかかる期間を設定し、
目標に向けてサロンケア&ホームケアをしっかりアドバイス★

続けられない・・・。

そんなあなたも大丈夫です!!

目標に向かって、ジャスミンのエステティシャンも一緒に走ります!!
怠け心・・・気づいたらすぐに喝を入れます!!
忘れてた・・・いいえ、忘れさせません!!
自分の事のように(むしろ自分のこと以上に)真剣に向き合います!!

絶対に『理想の肌目標』 を達成させましょう(>∀<)

《《  肌再生の第1歩  》》
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
◆美肌再生コース《70分》・・・12600円(税込)
効果と安全性にこだわった究極のメディカルフェイシャルコースです。

疑い・・・あると思います。
なので、お試しプランをご用意しております。

お試し1回コース《70分×1回》・・・6300円
お試し2回コース《70分×2回》・・・10500円

私に騙されたと思って・・・ぜひ1度or2度、お試し下さい!!

化粧品イメージ.jpg

コースの内容や、ドクターリセラについて、
詳しくはジャスミンのホームページをご覧下さいm(__)m


ジャスミンのホームページ

» 続きを読む

10年01月10日 21時00分00秒
Posted by: jasmine
ジャスミンの携帯サイトは
チェックしてくれてますか???

ホームページもいいですが・・・
携帯もなかなかですぞ。

ジャスミンの携帯サイトは、
グーグルの地図も付いていて便利(*^_^*)

携帯サイト限定のお得なクーポンも付いているので
要チェック★☆★
携帯サイト.jpg

さて・・・携帯のお話ついでにちょいと小話。
実は最近、メルマガにはまってます。

大手チェーンの雑貨屋(・・・本屋?)の面白いメールや、
家具屋さんのメールや、
誰もが知っているファーストフード店のメールや、
ご近所の飲食店のメールが楽しみで仕方がない今日この頃です。

可愛い絵文字がついていたり、
おもしろコメントが書かれていたり、
お得なクーポンが付いていたりと、
友達からのメールより楽しいとか、楽しくないとか・・・(^_^;)

おすすめ携帯サイト.jpg

ジャスミンは、まだメール会員システムが構築されておりませんが、
近い将来・・・ぜひとも導入したいわ~~~(*^Α^*)

予約状況とか、キャンペーン情報とか、
ちょこっとプライベート情報とか・・・♪

何か、オススメのメールマガジンがあれば、
ぜひ、コメント欄より、教えて下さいm(__)m
↓ ↓ ↓ お待ちしております。↓ ↓ ↓ 
10年01月08日 13時00分00秒
Posted by: jasmine
今回は全くのワタクシ事で申し訳ありません。
先日、1月7日は私の✕✕歳の誕生日…

最近、何かと忙しくて・・・サロンの子達と、
なかなかコミュニケーションが取れていない私。

そんな私の誕生日を覚えていてくれたどころか、
ネーム入りのケーキまで用意してくれているなんて・・・
お誕生日ケーキ.jpg

なんてイイ子達なんでしょう。(・・・ホロリ)

この歳になると、誕生日に対して『嬉しい』という感情はなかなか湧いてこないのですが、
こんな事されちゃうと、違った意味で『嬉しい』と感じちゃいますよね(>∀<)

忙しくて、忘年会は出来なかったけど、
新年会は、余興・景品付きゲームとかもバッチリ用意してるので、
ガッツリ盛り上がろう!!?

本当に、本当に、
ありがとう(>_<)


(さて、最後は恒例の宣伝で締めましょうか…)

こんな心優しいスタッフ達が待つジャスミンへ
ぜひご来店下さいm(__)m
新しくなったメニューと、温かいハーブティーをご用意して
あなた様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

新しいメニューが気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい↓
ジャスミンのNEWエステメニュー

» 続きを読む

10年01月03日 09時00分00秒
Posted by: jasmine
さぁ、今日からいよいよ2010年、
ジャスミンの営業が始まります(*^_^*)

今年もスタッフ一同力を合わせて、
『お客様の理想のキレイ』を実現するため
精一杯お手伝いさせて頂きますので・・・
宜しくお願い致しますm(__)m

さて、さて。
今日で正月休みが最終日・・・という方も多いのでしょうか?
それとも成人式が終わるまで休み・・・という方が多いのでしょうか?

ジャスミンでは、正月お年玉企画と致しまして、
1月3日~1月11日までにエステメニューを予約し、
ご来店・ご利用頂いたお客様全員にもれなく・・・
エステオプション券をプレゼント致します!!!

オプション券.jpg

メニューがリニューアルして、オプションがさらに充実★
なんと選べる7種類の中からお好みのオプションをプレゼント★

どんなのがあるかと言いますと・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

①毛穴吸引(5分)
  毛穴の気になる黒ずみ部分をピンポイントで吸引し、汚れを除去します。
②ネックケア(30分)
  ソニック(超音波)orマイクロカレントで首のたるみ・シワを引き上げ→マッサージ。
  モイスチャーパックをした後、マンスールセーラムでたるみ・シワをピンと引き伸ばします。
③ハーブテント(20分)
  1人用テントの中で、ハーブエキスの水蒸気を直接、皮膚や鼻・肛門から吸収できます。
  新陳代謝を良くして、身体の芯から温めてくれ、発汗を促します。
④ハーブラップ(20分)
  調合したハーブをたっぷりと浸みこませたバンテージをお肌に直接巻き付けます。
  毛穴からハーブのエキスが入り込むので体質改善に効果があります。
⑤ハーブドーム(20分)
  ドーム型のキャノピーに入り、ハーブを煮出した蒸気を寝ながら全身で吸収できます。
  寝ころんだ、リラックスした状態で血の流れを良くして、発汗を促します。
⑥ヒートマット(20分)
  遠赤外線のヒートマットで体をくるみ、体の深部から温め、発汗を促します。
⑦フットバス+角質除去+整肌
  フットバスで肌を柔らかくした後、角質を除去し、お肌を整えます。

いや~~~~~。
どれもこれも試したいのばかりですね(^v^)
選ぶの・・・悩んじゃいますね。

是非、ジャスミンのお得なお年玉企画期間中にお越し下さいm(__)m
10年01月01日 22時00分00秒
Posted by: jasmine
あけましておめでとうござい.jpg

皆さま、明けましておめでとうございます。
・・・と言っても、
実はまだ、お正月休み中です。

ジャスミンは1月3日の
朝10時より通常営業を開始致します!!
(ちなみに、毎週水曜が定休日ですが、6日は10時~19時まで営業致します。)

昨年は、皆さまのおかげで
ジャスミンに、新しいスタッフを2人加え、
パワーアップする事ができました★
本当に、有難うございましたm(__)m

renewal.jpg

そして今年は、新年早々メニューをリニューアル★☆★
メニューの幅が広がり・・・オプションも増加。
施術時間が伸びたのに、価格はダウン。
今までやっていなかった“集中ケア”のメニューも新登場♪

今までやっていたものは今まで以上に・・・
『こんな事が出来たらいいな』というお声を頂いていたものを
新たにメニューに加え、ジャスミンは生まれかわりました!!!!!

以前のメニューを知っている方も、知らない方も、
ジャスミンのホームページを是非、チェックしてみてくださいね(*^_^*)

» 続きを読む



ページ表示時間 [0.30sec.]