3月・・・出会いと別れの季節ですね。
そして、なぜか結婚式も多いようですね。

先日、「明日結婚式なんです!!」
・・・と切羽詰った声で電話をくださった方がおりました。

(え・・・!?結婚式直前の花嫁さん???)
・・・と思い、一瞬固まりましたが、よくよくお話を伺うと
どうやら明日、ご友人の結婚式に参加されるとの事。

そこで、結婚式用のワンピースを引っ張り出して着てみたところ
ヤバイ・・・!!
と感じる部分があったようです。

うん、うん。
ある、ある。
背中ニキビとか、背中のお肉とか、
ぷよぷよな二の腕とか、
パツんパツんのヒップとか、
ぶよぶよなお腹とか・・・。

特に年末年始がっつり食べて、
寒いからってコタツでゴロゴロしていた方なんて
マズイ事になってるでしょう(^_^;)

この春、結婚式や同窓会にお呼ばれしている方!!
大丈夫ですか??

普段会わない同い年の友達と並んだ時、
『私、歳より老けて見える』
な~んて事、ありませんか??

そんなに変わらない、わからないとお思いになるかもしれませんが、
並んで写真を撮るので、差は一目瞭然ですよ!?

かと言って、どうすればいいのよと、お悩みの方、多いと思います。
そこで、そんなあなたの為に、ジャスミンは
『緊急!!お呼ばれ対策コース』をご用意しました(*^_^*)

名づけて、『シンデレラ大作戦』!!
シンデレラ大作戦.jpg
詳しくはホームページ、またはお電話で。
『シンデレラ大作戦』の詳しい内容はコチラをクリック★


コチラのコースを結婚式直前に受けて頂いた方には、
選べるキレイな“御祝儀袋”をもれなくプレゼント致します。
100均のじゃダサイし…、コンビニには良いの売ってないし…、
結構ギリギリまで用意していなかったりしますよね?

ジャスミンでは、かなりオシャレで、良いもの、多数ご用意してます(^∀^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
御祝儀袋.jpg