秋田では、9月から11月が結婚シーズン。
(6月より、秋に挙式される方の方が多いんですね!)
ジャスミンのブライダルエステのお客様が
キレイになって次々に卒業されていくのを
嬉しく思い・・・そしてちょっとだけ淋しくも思う、今日この頃です。

皆さま・・・初めてお会いした時よりも
さらに美しくなられて・・・・・・・・・スタッフ一同嬉しい限りです(>_<)

花束.jpg

さて、
結婚式シーズンという事で (適齢期というお年頃という事もあり・・・)
私も何件かお祝いの席に参加させて頂きました。

参加させて頂いた、結婚式の2次会パーティーで、
秋田のゆるキャラゲームをしました。

そこで、うちのスタッフの子が大好きな、
秋田の方、おなじみのAAB秋田朝日放送局
マスコットキャラクター「ミーチュー」の意外な事実をゲットしたので
全然関係有りませんが、こちらでご紹介しちゃいます。
ミーチュー.jpg
なんと、この子、秋田犬だけど帰国子女でバイリンガル。

アンテナ型の耳はおっそろしいほどに地獄耳で・・・
手にしたマイクでなんと、人間の心が理解できるそうな。
そして・・・人間に興味津々だそうです。

もっともっとミーチューの事を知りたい方はコチラをクリック★
http://www.aab-tv.co.jp/pc/meetyou/index.html

他にもゆるキャラが多数登場★
北●銀行のマスコットやら、若杉国体のイメージキャラクターやら、
有名な納豆メーカーの企業キャラクターやら…。

時間のある方は、ぜひ調べてみて下さい(*^_^*)


いつものように、すっかり話が脱線してしまいました。
毎回、毎回すみませんm(__)m

とにも、かくにも、
皆さま、ご結婚おめでとうございます!!
『結婚』はよく“ゴールイン”と呼ばれますが、
実は第2の人生の“スタート”です。
皆さまのこれからの人生が、素敵なものでありますように…
仲小路の真ん中で、ただただ願うばかりです(*^_^*)

たまには、遊びに来て、新婚生活のおノロケ話を聞かせて下さいね♪