我が家はいま
リフォームのためトイレが使用できません。

 

 


そのため
外に簡易トイレが設置してあります。

 

 

 

もちろん和式です。

 

 

 


今朝の福岡は氷点下

 

 

 


お腹が冷えたのか、
目覚めたら激しい腹痛です。

 

 

 


上着を着て外のトイレへ駆け込みました。

 

 

 

予備の紙は入っていないものの
じゅうぶん事足りる量です。

 

 

 

しかし、
お腹の方は激痛が収まらず
じっと辛抱しておりました。

 

 


どれくらいたったでしょう

 

 

 

やっと腹痛が収まりました。

 

 

 

OK!!よっしゃ!!

立ち上がろうとしましたが

足がしびれて立ち上がれません。

 

 

 

NOぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー!!

 

 


(こ、このままじゃトイレで凍死してしまう…

 

 


そうだ!!

 

 

 

トイレの神様へお願いしてみよう!!)

 

 

 

お祈りを捧げました。

 

 

 

(と、トイレの神様
ど、ど、どうかオラの足を立ち上がれるようにしてくだされ)

と。

 

 

 

 

そして
思いっきり足に力を入れました。

 

 

 


ガンッ!!

 

 

 

トイレの壁に
思いっきり頭をぶつけました。

 

 

 


っつぅ~、ってぇ~…。。。

 

 

 


恥ずかしいので
この事は家族にも話していません。

 

 

 


トイレの神様
立ち上がらせてくれてありがとう

 

 


あぁ~、おけつさぶっ!!

 

 

 

あっ!!

家族に

「紙がほとんどないよ!」

って言うの忘れた!!

 

 

 

ま、いっかぁ!

 

 

 

トイレの神様が
何とかしてくれるっしょ!!

 



この記事のタグ ≫