ドリプラのリハーサルまであと4日となりました。




2週間前の東京支援会では
原稿を読んでプレゼンしましたが、

『リハーサルではパワーポイントを使ってプレゼンしてください』

と言われました。





私は偉そうに

「任せてください!あと2週間ありますから!」

なんて宣言した手前、




睡眠時間を削ってパワポと格闘しています。






私のメンターであるてっちゃんも

連日遅くまで付き合ってくれます。






(てっちゃん、ごめんね。そして、いつもありがとね!)






東京支援会へ行く機内では
熟睡してました。






初日が終わったのは
深夜2時過ぎ






翌朝は30分遅刻してしまいました…。







(皆さん、迷惑かけてごめんなさい)






こんなことにならないようにしなきゃいけないけど、

全然出来上がっていないし……。







すべての時間を
ドリプラにつぎ込めればいいんだけど、

・サロンワークに
・うす毛治療をお伝えした先生方のフォロー

そして、
・在宅治療している方へ、電話やメールでのアドバイス
・相談に来られる全国のお悩みの方への対応や電話・メール

そんなこんなで
店内は作業場状態になっています。







大変だけど、



応援してくださるかたや

私に感謝の気持ちを教えてくださった、改善された方々へ


恩返しがしたいし、

期待に応えたいんです!!







多少寝なくっても
死にゃあしません!!







あと39日、



頑張ります!!







感謝





武末




この記事のタグ ≫