2ヶ月ほど前から長女が

「お父さん、10月11日は明けとってバイ!」

と言っていました。






聞くと、

成人式の前撮りをするのに、
家族みんなで写りたいんだとか。





みんなの都合がつく祭日で、

私の都合がつく月曜日と重なる日を選んだようです。






そんな気配りと
(家族と一緒に撮りたい!)っていう想いが
とっても嬉しく感じる
涙もろいオヤジです。









思い返せば、

写真館で家族全員の写真をとるのは、

七五三以来。










んー・・・、







なんだか感慨深い・・・・・・・・・・・・。







20年かぁ・・・、

先週は結婚21周年だったものなぁ・・・。







あ、いけね!

何にもしてねぇや!!






今日は次女の誕生日でもあるし、
なんか買ってか~えろ!





一緒にすることで出費も半減!!





俺ってあったまイイっ!!






あ!?

帰りは午前さまだから、
(ドリプラの準備で連日午前さま)

コンビニで買い物だなこりゃ・・・。







僕の写真が一枚もないのは、


カメラマンだったし・・・、


稲刈りの後だったので、
(私はマスオさんで妻の実家は農家)

日焼けでトナカイのような鼻になっていた!

から?

でしょう・・・。






だぁれも
「撮ろっか!?」
なんて言ってくれないんだものなぁ・・・。








代わりに
私に超そっくり!?なイラストをアップします。





ホントにみんな
「超似てる!!」
って言ってくれます。





実は私の名刺のイラストです。







いつか
このブログをお読みの方に

この名刺がいくかもしれません。





そのときは、

私の分身をよろしく~!!





おまけ

稲刈りだったもので
娘の髪にタッチしていません・・・






武末












追伸

複数の写真をアップすることができませんでしたので、
見たい方はアメブロからご確認ください。

すみませんでした。

http://ameblo.jp/bbrkm213/




この記事のタグ ≫