先日お伝えしましたように、

家族に ドリプラへ来てもらいたくって


想いを込めて伝え

来てもらえるようになりました。







しかし、
それぞれに都合があって
「終わったらすぐに帰る」と言います。




当日は、
三十名あまりの全国のサロンオーナー様が

忙しい中、
私を応援してくださるために
時間をつくってお集まりになります。







それなのに、
身内である家族が先に帰ってしまうなんて・・・。






今までのように、
強い口調でしたがわせれば
体裁はつくろえます。






しかし、


本気で変わりたい私は、

過去に戻りたくありません。





納得してもらった上で
居てもらいたいのです。




20年以上にわたり信頼をなくしてきた私ですから、

口先だけで信じてもらえるはずもありません。







目に見える形で決意を感じてもらおうと
実行していることがあります。








・30年吸い続けてきたタバコをやめました。




・朝に弱い私が、早起きを始めました。




・ラジオ体操を始めました。





・腕立て伏せ100回に加え、腹筋100回を始めました。







・小学校時代から食べていない朝ご飯を、食べるようにしました。










・ドリプラが終わるまで、「日付が変わるまで帰らない」と決め、実行しています。









もう一つやろうと思っていることがあります。





それは、


ドリプラのプレゼンを
想いを込めて家族にすること





そして、
みんなに理解してもらいたい






お義母さんにも来てもらいたい。







同じように
迷惑をかけてきたから・・・。







妻と義母に
親子旅行をプレゼントしたい。






叶うかわかりませんが、

最後まで絶対にあきらめたくない。







今までがあきらめてきたから
もう後悔はしない





だって、

笑顔の輪をつくることが私の使命だから








感謝






武末 伸一








『発毛で笑顔づくり実践会』

美容室 オールージュ

福岡県久留米市三潴町早津崎875

武末 伸一

Tel・Fax 0942-65-1691

『発毛で笑顔づくり実践会』

HP http://www.leau-rouge.jp/

ブログ http://ameblo.jp/bbrkm213/

E-mail webmaster@leau-rouge.jp








この記事のタグ ≫