肉を食べては酒を飲み、睡眠短く五十肩、
果物食べず、たばこバンバン。

 

そして、
中学一年から肩こりと首の痛み。

 


頭ガンガン胸ムカムカ、
上着の脱ぎ着にも往生する始末。

 


鍼・灸・マッサージ・整骨院・整体・指圧・整形外科と
どこへ行っても改善は見られません。

 

 

(血ぃどろどろやろなぁ…)

 

 

んで、血液クレンジングに行くことにしました。

 

 

100㏄血ぃ採って、オゾンにかけてまた戻す。

 

 

さらさらになった血ぃを
戻しとる途中に手足があったかくなるそうな

 

 

欧州では60年前からこの療法が行われて
今ではポピュラーな治療法らしい。

 

 

あのエリザベス女王さまの母君は
晩年週2回の血液クレンジングをして100歳までお元気だったそうな。

 

 


んで、
肩こりなぞにも効き
ちょっとした動脈瘤や静脈瘤など血管のつまりにもよく
片頭痛などは一発で良くなるらしい。

 

 

期待にドキを胸胸させながら行ってきたのが月曜日。

 

 

たら「血液検査しないとできません」とな。

 

 

「結果は1週間前後かかります」

 

 


ほへっ!?いっ、一週間??

 


血液検査に10500円也…。

 


んでおととい「オーケーですよー」と電話をいただきやした。

 

 

水曜日に行ってきやす。

 

 

他にも
プラセンタやら
ヒアルロン酸やら
にんにく注射やら
高濃度ビタミンCもあり、
お金さえあったら元気になれそうです。

 

 

また報告しやす。

 



この記事のタグ ≫