ただいま~!!


行ってきました血液クレンジング。

 

まず体調についての問診から
血圧計って体温計りました。

 

それから100㏄血ぃ抜きます。

 

ワインレッドと言うのかあずき色と言うのか
どす黒い、濃い色の血ぃです。

 

そこへ
ポンプ(大きな注射器)に充填したオゾンを
ぶくぶくと2回注入。

 


そんでしばらくフリフリ。

 


あら不思議!

 


あれだけどす黒かったのが
赤赤しい赤へ。
(なんか表現おかしい?)

 


と、すぐさまリバース。

 

 

話によると
クレンジングした血ぃを体内に戻すとき

手足があったかくなったりとか
目がパッチリすっきりだとか
コリがほぐれていくのがわかるだとかありましたので
期待に胸を膨らませておりました。

 

しかぁーし、
体感するほどのものは なぁんも感じませんでした。

 

看護婦さんの話では2~3割の人は
なぁ~んも感じらんのだとか。

 

(あぁ俺はその2~3割なんだ…)

 

先生曰く
「1週間から10日くらいがMAXに体調がよくなります」と。

 


(んー、まぁ気長に待とう)

 

終わって20分ほどた経った時に手足がポカポカ。

 


(おぉ、ええ感じやん♪)

 


1時間経ったころ、
なんだか肩が軽い!

 

(お!軽い、ええぞぉ!!)

 


んで、
ただいま4時間経過

 


いつもと変わらず肩がこって
なぁんも変わっとりゃあしません…。

 

本日の代金10500円也。

 

ちなみに、初回割引だそうな。

 


騙されやすい私は、
とりあえず年明けにもう一回やろうと予約しやした。

 


血液クレンジングの効果以上に体が悪いのか、
性格が災いして効果がないのか

 

いずれにしても生活の赤信号ですな!

 

わずかな期待を寄せて
もうちょっと様子見てみよ~っと!

 


この記事のタグ ≫