スーツの襟に白い粉がつくのが気になります。

 

 

フケは出ていません。

 

 

払うとすぐきれいになりますが、翌日また付いています。

 


汗の結晶かと思いクリーニングに出しました。

 


それでもまたすぐ粉がつきます。

 

 

脱いで確認すると、襟の下半分しかついていません。

 


なんで?

 


先日注意深くスーツを見て、粉がついていないことを確認して着ました。

 


職場に着くと付いてます。

 


あれ?

 

 

じゃあ原因は車内やな!

 

 

運転しながら時々確認しました。

 

 

そしていつものように車内でヒゲ剃りを開始しました。

 

 

信号で止まると特に入念に剃ります。

 


よし完璧!!

 

 

と顎をなで、んーマンダム!

 

 

ふと襟を見ると、いつもの粉が!?

 

 

はっはぁーん、こいつが犯人やな!

 

 

犯人確保!!

 

 


この記事のタグ ≫