やっと書けました;; 5月12日から16日の5日間 志紀店のジョニーデップ 西海君と 国分の看板娘 うけちゃんと オーナーと 私 あとグループ内の美容師&オーナーの皆さん総勢17名でグアムに行って参りました☆ この旅行は昨年1年の成績優秀者にオーナーがプレゼントしてくださったものでした・・・・・・
関空から。。。   いってきま~す^^
  

飛行機に乗ること約3時間半・・・  機内で見たディズニー映画「魔法にかけられて」 むっちゃよかった☆
まだ見てない人は是非見てね☆ 夢があってお姫様がむっちゃかわいいよ♪
グアム国際空港に到着**** 常夏!!のはずが雨でちょい寒でした;;
   

初日はホテルに着いたのが17時過ぎということもあり お散歩したらすぐ夕食でした。
しかし 右を見ても 左をみても 日本人ばっかりで 海外に来た感じがあんまり無く 沖縄みたい・・・
ディナーは水族館付きのシーフードレストラン☆ お肉 カニ のフルコース!! 
一人$80@@   かっなり ボリュームたっぷり Bigカニ でした ^^
                                     美味しそうでしょ!!
    
この日から毎晩17人で熱い美容師トークの始まりでした・・・  
各社みんな選ばれて参加しているから 頑張り屋さんばかりです!! 楽しいトークが夜な夜な続く・・

2日めは朝からレンタカーで島1周を目指して出発! グアムは日本の免許書で運転できちゃうんです@@
しかし 左ハンドル 右側通行!! みんな免許を持って来ていなかった為 私が運転することに。。。
まずは観光名所恋人岬へGO!!
出発して5分後・・・  おもいっきり3車線の道路を逆行!! 最初だれも気づかずなごやかムード・・・
100m程走ったところで西海君の冷静な1言!!「これ 逆行ちゃう?!」   みんなを殺すところでした;;;
右に座ってるオーナーが運転してるみたいでしょ?!笑  なんとか無事に 到着・・・・                
   
かなり 下が遠くて 怖い・・・                高台から一人ピース☆
  
途中 マクドナルドにも寄ってみました・・・  むっちゃかわいい♪
  
その後 ぐるぐる迷いながらも とにかく車を走らせました・・・
この日は むっちゃくっちゃ 気持ちいい お天気♪♪
  
  
結局迷いすぎて 1周は出来ず;;;   でも本当に気持ちよい1日でした☆
この日の夕食は4日間お世話になるREEFホテルのしゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題!!
いや~  みんな思いっきり食べてました 笑

3日目は 朝早くから17人全員でマリンスポーツにGO!!
ドルフィンウオッチング シュノーケリング バナナボート パラセイリング ジェットスキーと盛りだくさん☆
いるかのポイントまで舟に乗ること約30分  みんな舟に酔って 酔って ゲロゲロ;;
船酔いでお疲れ気味の 西海 かずちゃん       うけちゃんも目がうつろ・・・・
  

  
 いっくよ~~!!                         飛びました!!
   
ビーチで働く 現地のお兄さんが・・・  かずちゃんそっくり!!!@@       遊びつかれたね・・
  
この日の夜は 現地の 日本風居酒屋へ・・・・
ご飯が恋しくて 恋しくて・・・・  いつもの味に出会えて幸せでした・・・☆
               
この日の夜は 男女別々で夜遊びへ・・・
女の子チームは 小竹オーナー ジャンボオーナーという つよーいボディーガード付きでクラブへGO!!
外人さんのノリにびっくり 仰天!! 腰使いがセクシーでした 笑
逆バンジーにも挑戦!! グアムの夜景が一望でき むっちゃ怖いけど気持ちよかった☆

4日目は 自由行動♪ 私とうけちゃんは少しお寝坊してホテルでランチ☆
  
すっごい美味しかった・・・ この4日間 食べすぎです・・・;;;;
そして お待ち兼ねのエステへGO!! グアムだけど バリ風 エステ♪
マリオットホテルにあるアンガサスパ  入り口からバリムード満点!!
   

   
かんなり気持ちよくあっという間の60分でした。。。 あとジンジャーティーでリラックスタイム30分
合計90分 $110 と贅沢なお時間でした^^
そしてこの日の夜は最後の晩餐☆  またもやカニ!!
すっごいでしょ?! カニタワー☆
ゾッカ甲東園店のかわいい2人
  
その後ホテルの部屋で最後の 団欒 4日間の思い出を語りながら 帰ってから今回の経験をどう生かすかなど みんなで発表しあい 来年又選ばれて 会おうね!! と約束しました☆
   
そして 早朝の飛行機で 日本へ・・・  残念ながらバッテリー切れでここからの写真は撮れず;;
17人 元気で無事日本に到着しました☆ 
グアムは海も思ったよりキレイで 田舎でのどかで本当にいい所でした。
そして何より かずちゃん うけちゃんといつも以上に仲良くなれたこと 
他社のたくさんのスタッフ&オーナーに出会え共に時間を過ごせたこと
とってもとってもいい刺激になりました☆  Happyでワクワク様でした☆
来年 又選んでいただけるように そしてもっとたくさんのスタッフに この思いを体験してもらえるように頑張り続けようと決めました!!
オーナー本当にありがとうございました☆ そして小竹オーナー率いるアバンスのみんな! ジャンボオーナー率いるゾッカのみんな! かずちゃん&うけちゃん 楽しい時間をありがとうございました☆
みんなに出会えて本当Happyです☆  これからも宜しくね^ー^

この記事のタグ ≫