5月12日 13日と滋賀県いこいの広場に スタッフみんな約50人で行ってきました☆
今回のテーマは本気で遊ぶ!!  集合はもちろんみんなジャージ!!
朝5時半と早い集合! 行きのバスはみんなお休みですZZZ
これでスタッフはまだ半分・・・ このあと八尾で全員乗ったら バスは満席でした****
  
運悪くこの日から名神が工事XX  2時間で着く予定が5時間かかりました・・・・
着いたら お腹ぺこぺこ:::  全店対抗 カレー甲子園の始まりだ~~
  
蒔きでご飯を作るなんて 何年ぶり?! いろんな種類のカレーを作りました
  
食後の運動は ドッジボール大会☆  みんなそれぞれ楽しく遊びました☆
  
宝探し バレーボールと楽しんだあと 夜はBBQ お肉に興奮:::::
そして お待ちかねの キャンプファイヤー  国分店の いでっちがみんなにすべらない話を披露☆ これまた!!  おもろかった ^^
  
あとは各部屋 宴会 ふとんの中でおしゃべりなど・・・  夜はまだまだ続くぜ~ぃ
オーナーの話に大爆笑中の山P            何故か正座の山P 大ちゃん たーくん
  
禁断の女子部屋 ♪                 布団もひかずに。。。 まっつん たらちゃん  
  
一人ふとんにくるまる しまちゃん            妖怪?! 違った;;;  中野さん!!
  
こうして夜は更けていきました・・・・
2日目☆
100円じゃんけん 勝者のたらちゃん    カレー甲子園1位の賞金もらった天美店☆+だいちゃん
  
何故かサル出没!!!!   
  
                         まっつん 平山 むっちゃ似合ってたよ ありがとう☆
  
そして楽しい慰安旅行も終盤・・・・・
   つり橋にてハイ チーズ!!
来年は 石垣島に行けるよう がんばりまっしょい!!!!
最後におじさんの寝顔を 2枚ほど・・・・  笑
  

明日から 会社のプレゼントで グアムにいかせていただきます☆  又ブログ お楽しみに☆


この記事のタグ ≫