またまた 久々の更新です;;;;
5月8日 東京 渋谷で行われた 福島 正伸先生のセミナーに参加してきました☆
7日の夜から 夜行バスに揺られ 稲田マネージャー 国分店福本店長 私の3人で東京入り・・・
ゆったり3列シートで行くはずが・・・・・  私の予約ミスで 普通のバス;;;  正直かなり 足がだるくてつらかったです ><  
早朝 無事 新宿に到着! 右も左もわからずとりあえず電車に乗って 渋谷へGO!
しっかし すごい 人 人 人!!  早朝にもかかわらず すっごい人でした @@
ベタにハチ公前で ハイ!チーズ☆
 
よくわからない電車もあったので撮ってみました
さわやかな 朝☆ でした 笑
                          

その後 稲田マネージャー 初!!のネットカフェで時間を潰し・・・
セミナー会場へ!!   残念ながらセミナー風景は 本気モードになりすぎて撮影すること忘れてました;;
撮影することも忘れるくらい 楽しい 魅了される内容でした。
人って 考え方 視点を変えるだけで すっごく素敵な人生を送ることが出来るんです☆
先生のテーマは 自立型社員による組織活性化支援  つまり自立型社員を作り 会社を変えよう☆ そして日本を変えよう という  すっごいビジョンの 持ち主です。
いろんな業種の方々 飲食 建築 美容 クリーニングやさん その他諸々が参加されていました。
興味のある方は是非 この3人に会いに来て下さい!! 熱?く  語ります 笑

その後1日がかりのセミナーが終わり 居酒屋「てっぺん」にて 懇親会
この 居酒屋「てっぺん」 が又すごい!!
居酒屋から日本を変えよう!! をテーマに頑張っているお店で DVD 「本気の朝礼」などでも有名なお店です
この 本気の朝礼に 私達も参加!!  すっごい迫力 すっごい勢い あっつい 人たちばかりでした
てっぺんのお店はこんな感じでした☆
   

                   
素敵な出会い  
暗くて見えにくいけど。。。 茨城のクリーニング店で働く きらきらな2人と同席でした☆  

     ブログ見てくれたかな??
  
   まいどてっぺん店長 大塚さんと☆  あっつくて 最高にカッコイイ店長でした*
        

   てっぺんの料理は愛情たっぷり! 本当に美味しくいただきました ♪
 その後 恵比寿や 新宿を ぶらぶら して 帰りもバスにて 無事 大阪へ?
 もう バスはいやや!! 帰りは新幹線で帰る?!! と稲田マネージャー 
 しかし 時間の都合上 バスしか無理 ><
 さすがに 帰りはキャンセル料を払い 3列シートでかえりました;; 笑
  

講習に行かせて下さった オーナー そしてお店を守ってくれた スタッフのみんな ありがとうございました☆
しっかり 講習内容を生かし 素敵な 会社にしていきます!!!  3人より(^3^)
この記事のタグ ≫