みなさん、スクアレンを知っていますか?
500~1000mの深海は、酸素も、食物も少なく、太陽の光もとどかない壮絶な場所。
この苛酷な環境の下でたくましく繁殖を続けているのがアイザメ。
この深海ザメは、体重の25%以上を占める肝臓を持ち、その80%近くが肝油で、この大部分がスクワレン。
これがアイザメの驚くべき生命力の秘密です。
このスクワレンとは、1906年、日本の辻本満丸博士が発見した不飽和炭化水素。
深海ザメの肝臓に多く含まれ、人間の肝臓やあらゆる臓器にも存在する、人間の健康維持に大切な役割を果たすものです。
スクワレンは多くの酸素を取り込むことが特徴で、体内に酸素を補給し、栄養を貯えるなど、多くの特性を持っています。
美しく健康で長生きしたい人、そうじゃない人はあまりいないと思いますが、そんな人の唯一無二のサプリメントと言ってもよいでしょう。
体の中にスクワレンを多く貯えることで免疫力を高め、癌や成人病にもなりにくい体を作ります。
僕も2年以上飲み続け、慢性の肩こりで週1,2回行っていた針やマッサージにも最近は行かなくていいほど、肩こりも軽減されました。
お酒を飲んだ後の悪酔いや二日酔いもなくなりました。
今のところ何の病気にもかかっていません。
美しく汚染のないインドネシアの深海に住むアイザメ。
その肝臓から抽出した99.9%の高純度のスクワレンカプセル。
興味のある方、詳しくお知りになりたい方はルシエルブルーまで。null
150粒 15.000円 (通常1日2粒から3粒飲用)
この記事のタグ ≫