昨夜はサッカー(マンU対リガ・テ・キト)のテレビに釘付けでした。
世界トップクラスの戦いはどのスポーツもスピード、テクニック何をとっても素晴らしいですね。
特に近代スポーツは想像力、意外性が重要なんだと改めて思いました。
さて、今年もいよいよ押し迫ってきました。
というのになんだか変に暖かいですね。
東北のほうで地震が頻発しているし、ちょっと不気味です。
世の中、よい話題があまりないまま、もう少しで2008年も終わりです。
元気を出して頑張りましょう。
今日は、仕事が終わってからスポーツクラブでエアロビをやり、一汗かいた後、11時から夜中の2時まで商店街の夜景当番です。
「火のよーーーじん。」っていうあれです。
桜新町周辺住民の安全を担うため頑張りたいと思います。ってちょっと大げさか?
明日は最後の定休日、自宅の大掃除の予定。
車も洗わなくっちゃいけないし、買い物も・・・
今年中にしなければいけないことが・・・
そんな中、来年の楽しみがひとつさっき届きました。
エリック・クラプトン来日公演のチケット♪♪♪


この記事のタグ ≫