2012年 1月の記事一覧

12年01月13日 20時26分15秒
Posted by: nikonikohatumo

どっぷりと肥え太ったおなかを凹まそうと
3ヶ月限定で始めた空手。

 


とうとう3ヶ月目になりました。

 

 

そして昨夜2週間ぶりに練習に参加しました。

 

 

 

久しぶりの参加なので全身が筋肉痛になると思いきや、
打撲の痛みはあるものの筋肉痛はありません。

 

 

でした。。。

 

 

きっと一昨日の血液クレンジングの効果だと思いきや、
この時間になってあちこちが痛んでおります。

 

 


この真鍋ジャパンばりの時間差攻撃は何とかならんものでしょうか。

 

 


ちなみにお腹の変化はありません…。

 

 

 

 

12年01月12日 19時59分56秒
Posted by: nikonikohatumo

今回2回目の血液クレンジング。

 

 


前回は
効果のほどがあまりわからなかったので
『高濃度ビタミンC』も一緒にお願いしたのですが、
初めての時は一緒にできないらしく断念。

 

 

今回も血液クレンジングのみ。

 

 


この勢いで血を100㏄抜きます。

 





 

「ポトポト」ではなく
『ドーッ』と抜きます。

 

 

ポンプ(大きな注射器?)にオゾンを充填して
血液へブクブクと2回注入します。

 

 


しばらくフリフリするとあら不思議、
どす黒い血液が鮮やかな赤へ。

 

 





 

 


3分放置したら元へ戻します。

 

 

 

リバース中。

 

 



 

 

 

最初からここまでわずか10分程度。

 

 


この時も点滴のような早さじゃありません。

 

 

 

『ドーッ』と戻します。

 

 


1回目と同様、リバース中やその直後はなぁんもわかりません。

 

 


やはり20分くらいしたら
体がポカポカしてきて体が軽くなった気がします。

 

 

 

睡眠はいつもより浅かった気がします。

 

 

 

朝起きるといつもと変わらずといったところです。

 

 


特段の変化はわかりません…。

 

 

血液クレンジングの効果以上に体が悪いのか、
性格が災いして効果がないのか

 

 

 

いずれにしても生活の赤信号ですな!

 

 


他にも
プラセンタやら
ヒアルロン酸やら
にんにく注射やら
高濃度ビタミンCもあり、
お金があれば元気も買えるのかも。

 

 

今回17000円也

 


 

12年01月11日 14時55分32秒
Posted by: nikonikohatumo

さっ、
今から2回目の血液クレンジング。

 


終わったら賀詞交歓会。

 

 


今日の午後は仕事にならん。

 

 


では行ってまいる。

 


12年01月11日 13時04分01秒
Posted by: nikonikohatumo

お客様から頂きました、
唐芋レアケーキ。

 

 

 

う、うまっ!!

 

 


お芋ちゃんそのものが甘くて
まるでプリンみたいな食感。

 

 

 

これはお勧めです!!

 

 

 

 

 

 

12年01月11日 12時40分04秒
Posted by: nikonikohatumo

今グルーポンからメールが来ました。

 

 

博多で美川憲一とコロッケのジョイントコンサートが
S席で4000円だそうな。

 

 

どうでもいい話ですが、

 

 


よくコロッケに似ていると言われます。




ページ表示時間 [0.33sec.]