生まれて初めての45分スピーチ。

 


緊張しましたした。

 


 
練習では時間が足りなかったので
内容を端折ってまで
ぎりぎり間に合うようにしていたのに、

本番は急いで話したら10分も余ってしまった…。

 

中身が濃くって早く終わったんならいいのですが、
抜けているところもあるし…。

 


でも本当にいい経験をさせていただきました!
 

 

そして、複数の方から
「良かったよ」って言っていただいて
お世辞でもすごく嬉しかったです。

 

 

熊本県の荒尾市ってところでお話ししたのですが、
福岡県から応援に駆け付けてくれた方が5人もいらして
恐縮しちゃいました。

 

 

ほとんどの社長さま方は、
私より先輩。

 


写真を撮り忘れるくらい緊張しました。

 


今度は、
忘れないように写真を撮ってアップします!

 


今日は早く帰って
ゆっくり寝よーっと!

 


おやすみなさーい

 

 


この記事のタグ ≫