23日は私の誕生日でした。





えっ、いくつかって?






当年(10年)とって36歳でございます。





店では堀内から
「てんちょお、おめでとうございやーす」と、
こんなものをいただきました。







必ず生える?そう、女性は必ず生えます!-酒のあて





酒好きな私におつまみです。







「あっ、ありがとーーー!」






(うれしぃなぁ!)






こうやって誕生日を迎えられるのも
今までかかわってくれた皆さんのおかげです。






で、誕生日を感謝しようと
実家の母と家族にケーキを買って帰りました。






必ず生える?そう、女性は必ず生えます!






恥ずかしいので、
ろうそくもプレートへの名前もありません…。






帰ると、
長女がケーキを買ってくれていました。






なんと、
あの『堂島ロール』







必ず生える?そう、女性は必ず生えます!





「あんがと、じゃあ後からもらうけん」
と先に飯にしました。






そこには、
次女がバイト先から買ってきたウナギのせいろ蒸し。






$必ず生える?そう、女性は必ず生えます!





もちろん美味いにきまっています!






一人で食べるのが気の毒だったので
娘らに半分おすそ分け。






で、待望の堂島ロール。








初めて食べたのですが、
どっひゃー!うっ、ウメェーーーーーー!!







ここで三女から
「お母さんと二人でこれね!」と、
ドレスシャツとネクタイ、それに甚平。






$必ず生える?そう、女性は必ず生えます!






うっ、うれちぃ!






だって甚平なんて
ヤンキーだったころ以来ですから!






(きっとほとんどの金額は妻だろうな)
なんて口が裂けても言えません。







そこへ義母から






$必ず生える?そう、女性は必ず生えます!





じょり(ぞうり)です。







なんと幸せモンなんでしょう。






あまりの嬉しさに泣きそうでした。






と、とどめに長女からサプライズ!






$必ず生える?そう、女性は必ず生えます!







ネーム入りの
ちょっと重たい湯のみです。






先日
娘と一緒に外出した時、
「酒飲むときにちょっと立派なぐい飲みの欲しかなぁ…」
と言っていたのを覚えていたのでした。






あ、あ、ありがとうみんな(大泣)







親父は、





おやじは、、、






今度のおまえたちの誕生日が







コ ワ イ です…。



この記事のタグ ≫