早朝の道はすんごく空いてます。

 

 


スイスイスイーッと!

 

 


ん?

 

 


んん??

 

 


あっちゃー!

 

 


道間違えた!!

 

 


まぁいいや、戻りたくはないし!

 

 


と失った時間を取り戻すように
知らない道を飛ばしておりました。

 

 

 

出来たばかりの道なのかきれいなアスファルト。

 

 

 

と、

 

 

 

と、と、

 

 


道が三叉路になって細くなっております。

 

 

 

まだ開通してない道か。。。

 

 


よっしゃ右へ曲がったれ!!

 

 


停止線で止まらず、
キュキュキュっと!!

 

 


ウウーーーーーーーー!!!!!

 

 

 


ルームミラーに目をやると

 

 

 


何にもなかった暗がりから

 

パト!?

 

 


あっちゃー…。。。

 

 


「運転手さん、降りてください」

 

 


「はい、はぁい」

 

 


「お急ぎですか?」

 

 


「はいぃぃ!」

 

 

 

「お仕事ですか?」

 

 

 

「いえ!!」

 

 


「停止線があったの見えませんでしたか?」

 

 

「あっ、はぁ…。」

 

 

「2点で7000円ですね!」

 

 

「はぁ。」

 

 

「気を付けてくださいね!」

 

 

「はぁ、じゃどうも!」

 

 

 

あぁあぁ…、
以前ゴールド寸前でつかまって

もうすぐ満点ってとこだったのに、
1年10か月でまたやっちまったわい。。。

 

 


事故じゃなくってよかった!!
って思っとこーっと!!

 



この記事のタグ ≫