No.321 by ユパ(19PO11EE) 62日前 (08/10/15 21:22)

お久しぶりです!
美容師さんには ほんとにここまで付き合ってくれて精神的に凄い助かり心から感謝しています!本心としてこれからもできる限り続けてほしいです。
今の髪は抜け毛が減ったような平行線状態です()
自分はいつも頭皮を手でいじって小さな毛穴の脂肪の塊みたいなものを除去してるんですがいじんないほうがいいですかね?

No.322 by ------(------) 61日前 (08/10/15 22:36)


削除に1
により削除されました。

No.323 by 匿名さん323(匿名) 61日前 (08/10/15 23:43)

髪が抜け初めてから六年くらい経って、かなり髪が薄くなってきました。

こんな僕でもって薄毛を改善できますか?

No.324 by 匿名さん298(匿名) 61日前 (08/10/16 20:31)

生え際の一部が薄いん
ですが生えてくることは
可能なんでしょうか?
あと前のレスを全部
見ました!!それを参考に
して今ケアをしてます。
どれくらいで髪は
増えてきますか?
頭皮は結構やわらかいです。

No.325 by 匿名さん325(25匿名) 60日前 (08/10/17 01:12) >> 322へのレス

髪の毛があるかないかならあった方がいいに決まってるよ。

髪があるだけでそれが自信につながるし。

将来ハゲるかもって考えたら本当に恐いよ?

行動にうつしたいけど何していいか分からないし。

そんな中このスレは本当に勇気付けられます!

美容師さんはプライベートの時間を削って質問に答えてくれます。

実際に結果が出て喜んでもらってる人もたくさんいますし。

質問をする人だけじゃなく多くの人がこのスレを見て勇気をもらってます!

私もその一人です。

批判するならよそでやってくれ。



初めてのレスなのに美容師さんへの質問じゃなくてすいません。

No.326 by 美容師(43WN37KH) 60日前 (08/10/17 09:17) >> 321へのレス

少しでもお力になれているのでしたら私もうれしい限りです。

そうですね

先のことはわかりませんが、お悩みの方がたくさんいる限り続けていこうと思っています。

期待されているのがすごくうれしいです、ありがとうございます。

以前はどれくらい抜けていて、今はどれくらい抜けて、洗髪時以外も抜けるかをお聞かせください。

毛穴に詰まった皮脂は手で取れないと思うのですが、それは頭皮にできる吹き出物(ニキビ)ではないですか?

ニキビと同じでつぶして出すと早く良くなりますが、皮膚が傷つき毛穴が広がって皮脂がたまりやすくなったり、髪の毛が生えにくくなります。

丁寧なシャンプーで清潔にしていると自然と良くなりますので、あとひと踏ん張りしてください。

No.327 by 美容師(43WN37KH) 60日前 (08/10/17 09:21) >> 323へのレス

はじめまして

40代くらいまででしたら、男性でも生える可能性は高いと思っています。

細くても短くても、髪があることが条件ですよ。

No.328 by 美容師(43WN37KH) 60日前 (08/10/17 09:27) >> 324へのレス

完読お疲れ様でした。

いろんな方のいろんな質問に、納得したり勇気が出たりしたのではないでしょうか。

頭皮が柔らかく・色も白く・薄くても髪がある状態なら、気になる部分を丁寧にケアしていたら生える可能性は非常に高いと言えます。

3ヶ月で明らかに増えますよ。

頑張ってください!

No.329 by 美容師(43WN37KH) 60日前 (08/10/17 09:42) >> 325

この記事のタグ ≫