オールージュの武末です。

 


東日本大震災の被害が続々と明らかになり
その状況を見るたびに胸が痛みます。

 


被災された方々へ
心よりお見舞い申し上げます。

 

みなさまの健康と一日も早い復旧をお祈りいたします。


 

 

 
いまオールージュとしてできる事は何かを考え
 

救援物資

支援金

ボランティア

節電

事実に基づかない根拠のないうわさを広めない


 
そして心のダメージを負った方へ
話を聞いたり励ましたり少しでも力になれればと思っています。
 

 

 
被災された方の無事を祈りつつ
他にできることはないかという意識を正しく持ち行動していきます。


 
 
 
 
追伸
 

日本は戦争や震災など多くの逆境を乗り越えてきました。

 
今回も必ず復興できると信じて疑いません。
 


 


 
美容室オールージュ
武末 伸一
 
 
 
 

 

 
 
『発毛で笑顔づくり実践会』
 
美容室 オールージュ
福岡県久留米市三潴町早津崎875
 
武末 伸一
 
Tel・Fax
0942-65-1691
 
『発毛で笑顔づくり実践会』HP
http://www.leau-rouge.jp/
 
ブログ始めました!
http://ameblo.jp/bbrkm213/
 
現役美容師が教える『うす毛克服法』
http://www.mag2.com/m/0000287742.html
 
E-mail
webmaster@leau-rouge.jp

 

 


この記事のタグ ≫