福岡空港7:55の便でセントレア入りし、
現地へ直行して 着がぴったり11:00。



ん~、遠い・・・。


会場は、建物も新しく、
小さめのコンサートホールといったところでしょうか。



とはいっても、そんなところに立ったことがない武末は、
(膝がわらって、声も出せないかも)と思っていました。




先日、
東京で行われたせんちゃん支援会の時に、足も声も震えました。


ところが今回、
膝も笑わなきゃあ、声も震えない!





じゃあ立派なプレゼンができたか?って言うと、
これが、かみかみで・・・。




自分で作った文章をちゃんと読めない!?
(カッコつけた文章だからかなぁ・・・)




で、そのあとの支援会、

『発毛がメインなのか、自分の心がメインなのかわかりにくい』


という意見をいただきました。




私は、
自分の中にあるドロドロした部分が何なのかを 発毛によって教えてもらいました。



その想いを伝えることが、 私のメインメッセージです。





発毛やサロンの先生方へお伝えすることは、
その手段でしかありません。



何人かの方は、
『想いの方が伝わりますよ』 といってくださいました。




でも当日は、
私の事情なんて知らない方が来られるわけで・・・、




じゃあもっとわかりやすくするために、

原稿からやり直さなくっちゃ!!




というわけで、
このマイナーチェンジが大きいのか小さいのかわかりませんが、
取り掛かってみます。




このメッセージを

昨日ご参加の皆さんへの お礼に代えさせていただきます。




心から感謝






武末 伸一




この記事のタグ ≫