5時前起床

外は雨・・・

 


普段からギリギリまで寝てる武末は、
5時半までに家を出たくてバタバタ準備!

 


雨のなか板付へ

 


8時5分発
羽田行
ボーイング747(通称ジャンボ)
にて
低気圧を引き連れ
いざ東京へ!

 

 


やっぱり羽田も雨。。。
(もしかして俺のせい?低気圧くん、ホントについてきたの??)

 

 

 


支援会会場は蒲田

 

羽田から東急で行けば
乗り継ぎなしで行けました

 

 


が、

 

 

 


案内にも書いてあったのに、
バカな武末は、乗り継ぎ乗り継ぎで蒲田へ

 

 

途中、
山手線は外回り内回りを間違えて逆方向へ…
(俺ってホントにバカチン?)

 

 

 

さいわい
乗ってすぐに気付いたので、
被害は一駅でしたが(はぁ…)

 

 

 

 

そして、いよいよ支援会!

 

 


午前11時に始まり、
食事タイムを省いて、
翌朝6時近くまで風呂も入らずぶっ通し

 

 

 


んで、
ねむいは眠い。

 

 

 

この2ヶ月はずっと睡眠不足でしたが、
みんなが眠い目をこすりながら頑張っている中、
自分だけ横になるわけにはいきません!!

 

 

 

何とか起き通したのですが、
思考が停止してしまい、
作業はできてもアイデアは出てきません…。

 

 

 


皆さんにサポートしてもらいました。

 

 

 


特に
トモさんにはアイデアを出してもらい、
お~さわさんには代わりの作業を朝までしてもって、
感謝です!!

 

 

 

 

そして、
6時近くというのは、
この日みなさんが
仕事に間に合うように帰るから

 

 

 


で皆さんが帰られて、
ラッキーとばかりにチェックアウトまでの3時間
泥のように眠りました。

 

 

 


毎日毎日同じことを突き詰めていると、
普段見えることも見えなくなって
視野が狭まっていることに気付きました。

 

 


だって、
皆さんの意見が斬新に聞こえたのに、
いざやってみると

(なんでこんなことに気付かなかったんだろう)
ってことばかり。

 

 


そして、
一人では出てこなかったアイデアも
みんなが集まると
たくさんのいいアイデアが出てきました。

 

 


あと11日。

 

 

 

かなり焦っていますが、
応援してくださる皆さんの期待に応えられるよう
ガンバリマス!

 

 


心から感謝しています。

 

 


ありがとうございます。

 

 

 

武末

 

 

 

 

 

--------------------――

 

 

 

今朝、
いやな夢で目が覚めました。

 

パジャマは寝汗でびしょびしょ

 

 

 

ハードなスケジュールだったからか、
極度の緊張を感じていたのかはわかりません。

 

 

 

その夢は、

燃え尽き症候群になって
虚脱感と言いますか、
脱力感と言いますか、

仕事もできないほどの意欲の低下でした。

 

 


あまりに嫌な気持になって
ハッ!!と目が覚めました。

 

 

起きてもかなりの時間、
嫌な気持ちが続きました。

 

 

 

おそらく

睡眠不足と
疲労から起こった倦怠感じゃないかと思います。

 

 


体もメンテナンスしないと
アタマも働かないことに気付きました。

 

 


こんなことを書き綴っていると

僕が心から尊敬する
クロちゃんからの電話。

 

 

 


ドリプラのことを話して最後に言われたのが、
『体だけは気を付けてください』と。

 

 

 

ドリプラを
先に経験している人からの言葉は
重いし説得力がある!

 

 

 

睡眠を削ったからと言って
効率や生産性が上がるかは
イコールではないと気づかされました。

 

 

 

 

さぁ
うちに帰ってご飯食べて寝ーよぉーっと

 

 

 

 

武末

 

 

 

 


この記事のタグ ≫