No.171 by 美容師(43WN37KH) 83日前 (08/09/24 20:50) >> 160へのレス

はじめまして

全部読んだんですか!?大変だったでしょう。

お疲れ様でした、ありがとうございました。

辛いでしょう

同じ症状の方が、お客さんにもいらっしゃいました。

成人式の3か月前で、アップするにも頭皮が透けて見えていたので『必ず改善するから信じてやってみて!』といったことがあります。

結果、3ヶ月後には、新毛がたくさん出てきてずいぶん改善しましたが、頭皮は透けて見えるので隠すのに苦労したことがあります。

でも、生理もちゃんと始まり血行が良くなってきれいなお嬢さんになりましたよ。

当たり前のことをすればいいだけです。

夜更かしはしない!

どんなに遅く絵も2時までには床に就き、最低4時間は睡眠をとる!

3食必ず食べる!

量は少なくても構わないので、決まった時間にバランスよく食べる!

毎食、酵素食品をとる!

梅干しでも納豆でも豆腐でも野菜でも刺身でも、とにかく火を通していないものを一かけらで良いので取る!

漬物が1番手っ取り早いですよ!

No.172 by 美容師(43WN37KH) 83日前 (08/09/24 20:50) >> 160へのレス

1カ月で血色がよくなって、体のだるさが取れてきますよ。

お菓子やジュースはしばらく控えてください。

たとえ親であっても、あなたの体のメンテナンスはできません。

親に心配かけることが1番親不幸ですよ。

親御さんに早く安心させておあげなさい。

じじいのたわ言ですが、聞いてください。

No.173 by 匿名さん152(20匿名) 82日前 (08/09/24 22:19)

質問に答えて頂きありがとうございます
m(_ _)m

友人が無添加時代を使用していたのですがなかなかの使い心地でした

しっかりお湯で濡らして使用しましたらべたつきもなくサッパリしました

お墨付きも頂いたので安心です

お体に気をつけてお仕事頑張って下さい

No.174 by 匿名さん11(匿名) 82日前 (08/09/24 22:28) >> 161へのレス



ご返答ありがとうございます。


最近、シャンプーのことで神経質になりすぎていました。

このままバウンスフィットを使用したいと思います。


ありがとうございました。

No.175 by 匿名さん141(匿名) 82日前 (08/09/24 23:02)

返事ありがとうございます。 わかりました。自分のできることから少しずつ見直していきたいと思います。
忙しいなか大変だとおもいますが頑張ってください。いい報告ができるように頑張ってみます。
ありがとうございました。体にきをつけてくださいねo(^-^)o

No.176 by 匿名さん80(匿名) 82日前 (08/09/24 23:34)

質問なんですが、頭を洗った後にゆぶねにつかって、たくさん汗をかくんですけど、ゆぶねからあがった後もしっかり頭を洗った方がいいんでしょうか?
あとシャンプーしてすすぐ時、髪がきしみ頭皮を指でこすりづらいんですが、それでもがんばって髪をかきわけて指でこするべきなんでしょうか?

No.177 by 匿名さん177(匿名) 82日前 (08/09/25 03:43)

はじめまして。いつも投稿読ませ頂き、大変参考になります。質問なんですが、美容師さんの営んでるサロンはどこにあるのでしょうか

No.178 by 美容師(43WN37KH) 82日前 (08/09/25 09:45) >> 173へのレス

ありがとうございます

ケア剤も大切ですが、ケア法が一番重要です。

予洗いや乾かしを丁寧に行っていると変化がわかりますよ。

No.179 by 美容師(43WN37KH) 82日前

この記事のタグ ≫