ただいまーっ!!

 

 

 

本日0時過ぎに無事帰りつきました!

 

 

 

早朝便で早めに東京入りしたおかげで
ちょっとだけ観光もできました。

 

 

 

スカイツリーと浅草浅草寺だけですが、
田舎もんには驚きの連続です。

 

 


いやぁ
嬉しかったなぁ
楽しかったなぁ

 

 


観光じゃありませんよ、
みなさんと2カ月ぶりにお会いできて嬉しかったんです!

 

 


ドリプラを通じて
全国の美容師さんとつながりあえて

終わっても交流があって
なんだか同窓会の気分でした!!

 

 


17人の仲間と朝まで語り合って
翌日は
昨年のドリプラDVD鑑賞と反省会

 

 

自分のプレゼンを見るのって恥ずかしい~

 

 


本番の時は「やりきった」って思っていましたが、
あとから見ると反省点がいっぱい見えて…。

 

 

 

それでも涙してくれる方が多くて
あの時の情景が浮かんで不覚にも涙しちゃいました。

 

 

 


そのあとは今年のドリプラ決起集会

 

 

 


去年のドリプラで刺激を受けた複数の方が
プレゼンターとして出場することになりました!

 

 

 


熱ーい人たちのなかにいる事で
とぉーってもやる気と元気をいただけます!!

 

 

 

 

終わった後の食事会も
ワイワイガヤガヤおお盛りあがり!

 

 

 


ふつうなら解散の時さみしいんでしょうが、

平均すると2ヶ月毎にお会いしているので

近所の友達に「またねー!!」って感じです。

 

 

 


来週は青森へ行って
またまたお会いできます。

 

 

 


寒さが尋常じゃないらしく、
「モモヒキはいて来てくださいね!」
なんて言われました。

 

 

 

そう言われても
持ってもいませんし、
青森の寒さを侮っています。

 

 

 

だってほとんど室内だし、
もし暖かかったら服が荷物になるから…。

 

 

 


今回家を出るときマイナス4℃だったから
普段着ないセーターを着ていったら、
東京は暖かくって服が邪魔でした。

 

 

 


だから必要最小限の服で行こうと思っています。

 

 

 


解散後
翌日うす毛講習をするため小田原へ。

 

 

 

そこも暖かかったなぁ

 

 

 

箱根では温泉に入りました。

 

 


でも、
スケジュールが超ハードでカラスの行水。

 

 

 

感動したのが、

高級旅館っぽくって
目の前は滝が流れてて
屋上露天風呂で
箱根の山を見ながらの入浴で
最高でしたよ!!

 

 

 


翌日も雲一つない快晴!

 

 

 

富士山が見たくって
チェックアウトの時間まで待てずに外へ

 

 


すげぇ!!
富士山だ富士山だ!!と
超田舎もん丸出しでした。

 

 

 

ホテルの前から見ても
その雄大さに圧倒されました。

 

 

 

すぐに講習をはじめさせてもらいましたが
サロンオーナーのあまりの熱心さに
最終便ギリギリまで講習しました。

 

 

 


羽田では案の定ギリギリ。

 

 

 

お土産買う間もなく福岡へ2時間の空の旅です。

 

 

 

 

福岡につくと
「ううぅ~さぶっ!!」

 

 

 

福岡は箱根よりも寒いかも!

 

 

 


やっぱり青森は着こんでイコーッと!!

 

 

 

 

現地の方の言うことは素直に聞いとこう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事のタグ ≫