こんにちわ がっちゃんです^^♪

新年を楽しく迎えられたとお喜び申し上げます



今年はソフィールをもっと知っていただこう 


もっとご理解いただこうと


マメにブログのUPしていくつもりです


ご質問等どんどんいただけると ありがたいです


宜しくお願い致します^^






さてさて 私は年末年始 例年は 大体一人で過ごします


大掃除終わって おせちや正月準備できたら ぼーっとぼーっと


テレビを見ながらゴロゴロ新年を迎えていました


後は友人たちと初詣して 食事会して解散・・でした




今年は 大掃除も中途半端にしか出来ず おせちも出来ず


大晦日は ご近所さんが来て 飲み会


新年は二日酔い


2日 ご近所さんたちと初詣 珍道中になりました


帰りは 我が家に ご近所さん集まって 鉄板焼き~♪


午前中からビール飲み放題^^;


猫ちゃんまで来ていました



はちゃめちゃな年末年始でしたが こういうのも楽しいですね♪


忘年会の時も 夜中に帰って まず洗顔


どれだけヘロヘロでもまず洗顔


メイク落とさないのが一番悪いです


メイクしてなくても洗顔です^^


今年も


つけるお手入れは つけないと潤えないお手入れ間違ったお手入れはやめましょう


正しい洗顔で 自ら潤える 健やかな素肌に


”ソフィールの素肌作り”


宜しくお願い致します♪











あ!!!!!


リフティーナ 続けてません^^;


お風呂から出たら 猫達がカリカリねだるので


カリカリ食べさせ 相手して・・・・・つけ忘ればっかーー;


エッセンスもつけ忘れてます


今年は ちゃんとつけて しわのない 若い顔目指します・・


考えたら 夜洗顔の後 ほとんど何もつけてない


肌断食続いてますわ^^;


この記事のタグ ≫