こんにちわ がっちゃんです♪^^


毎日寒いですね~~~~--;


北の方の方々 寒さに加え豪雪など 大変でしょうね 


お見舞い申し上げます




さてさて プレミアムエッセンスについてのご質問がありました


そもそもEGFってなに?????


入ってる成分や その効果って この間のブログで見たけど


これはあれ これは・・って効果もう少し判りやすく教えて下さい




は~~~い


って言ったものの いちいち事細かく書き上げるのは きりがないです


チラシお手元にありましたら一番なんですが


チラシを元にもう少しだけ 分かりやすくすることにしました




EGF・・ヒトオリゴペプチド・・上皮細胞成長因子
    肌を整える役目を担っている成分です
    
    人間の身体が本来持っている因子で 
    体内で53個のアミノ酸から形成されるたんぱく質です
    
    このため 肌の表面(角質層)には EGFを受け取る為の
    受容体が備わっています




ソフィールプレミアムエッセンスの成分
 
EGF ヒトオリゴペプチドー1 (上皮成長因子)
   マイナス10歳の肌を実感!
   柔らかさ ハリ キメ 昨日までとは違う肌が蘇ります
   ターンオーバーを正常に整え 表皮を再生して 
   シミ シワの改善に効果を発揮します




aFGF ヒトオリゴペプチドー13 (繊維芽細胞成長因子)
   プルプル弾力肌!
   コラーゲンやエラスチンの生成を促進 肌の弾力を
   再生し たるみなどを改善します
   原液成分の相互作用でヒアルロン酸も合成します
   肌の内側からプルプルのお肌に再生します




TGF-α ヒトオリゴペプチドー14(トランスフォーミング増殖因子)
   こんなに早く綺麗になるなんて!
   再生された新しい細胞の成長が早いので
   早期に効果を実感できます
   なかなか取れない傷跡や吹き出物の痕 シワも目立たなくし
   フラットでツルンとした肌に再生します




IGF-2 ヒトオリゴペプチドー21 (インシュリン様上皮成長因)
   肌の芯まで透明美白!
   老化物質を排出する作用が高まり シミやシワの部分が
   改善されて滑らかな肌になります 美白作用で肌のトーンが
   改善されるので 透明で若々しい肌に再生されます




TRX ヒトオリゴペプチドー4 :チレオドキシン
   超強力抗酸化力!
   超抗酸化力で 老化変因を作らないようにし 
   細胞の死滅や機能損失を防ぎます
   肌を保護して シワの発生も予防 若々しく健康な肌に保ちます






原液配合率
   EGF・・・・・・・・・10%
   FGF・・・・・・・・・16%
   TGF・・・・・・・・・14%
   IGF・・・・・・・・・・10%
   TRX・・・・・・・・・ 2%
   ヒアルロン酸・・・48%




まさにアンチエイジングですね♪


ご使用の前によく振ってから適量をお肌に伸ばしてください
エッセンスに1~3滴加えてください





寒い日続いていますが ふきのとうが芽を出したという話も聞きます

着実に春の足音聞こえてきているのかも^^♪


この記事のタグ ≫