こんにちわ がっちゃんです^^♪

神戸はほんの少し過ごしやすくなりました~^^

さてさて 

私のペット達 日々の生活やぼやき?をUPしている

フルーツブログ・・ ここで知り合って大好きになった ぴよさんちの
 
jbちゃんとミィちゃん 

最初見た時 うちの子達??!ってビックリでした

毎回拝見していますが 先日 すごい写真が!

ミィちゃんの寝姿・・ 大爆笑しました~♪ 可愛い~~~~~!!♪

こんな寝姿初めてでした^^

な な なんと!!うつぶせで寝るんです~♪






寝てる間 ぴよさんにいじられてました^^


jbちゃんは 大の字で寝ています^^

あたた・・!!^^; 画像が大きすぎてUPできませんでした^^;


ぴよさんは 千葉ロッテマリーンズの大ファンでもあります

野球にあまり興味なかったのですが 知らず知らずに応援するようになりました^^

にゃんずが好きな方 千葉ロッテマリーンズファンの方

是非 フルーツブログ にゃんとしなさい アクセスしてみてくださいませ^^



それと ご近所のお友達のにゃんこは この間テレビに出ました

ジャンプに失敗する猫①で出てましたが 笑えました^^

ここのにゃんずは 咲蘭ちゃん 蓮ちゃん

咲蘭ちゃんはスコティッシュホールド 

蓮ちゃんは和猫

どちらも癒されます^^

蓮ちゃん 一寸法師????





今巷で流行ってる 満月の浄化 新月のアファメーション

同じく フルーツブログ こころの日々の出来事に毎月UPしてくれています^^

こころさんは お嬢ちゃんと去年GWに神戸まで来てくれました♪

王子動物園に行ったり 宴会したり 

お嬢ちゃんは 未成年ながら ジュースにウーロン茶で

おばちゃんたちの酒宴にお付き合いいただきました^^

あ こころさんちはハムスターのひろ君がいます 可愛いです~♪

わんこもにゃんこもお魚たちも鳥さんも ほんと可愛く 癒しになりますね~

ストレス溜まる事多いですが わんこや にゃんこのブログで癒しいただけますよ~

何時も 堅い話ばかりなので ちょこっとブレイクでした^^



この記事のタグ ≫