こんにちは がっちゃんです♪

GWはいいお天気が続きましたね

皆様は楽しく過ごされましたか?

 

うちは 友人が我が家の猫を是非見たいというお嬢ちゃんと一緒にきてくれました

 

で 私が大好きな 王子動物園に行きました

パンダ 並んでる時は背中向けてましたが 前に行ったら しっかり見れました

可愛かった~

 

一通り見ましたが お気に入りその①は アシカ

デカイのがサービス精神万点で ずっと私たちの前泳いでくれてました

 

その②はレッサ―パンダ

こちらはセカセカセカセカ動き回りでなかなか写真写せません^^;

やっと1枚写せました

 

何より 私が一番好きな 猛獣たちは 皆寝てました――;

しかし 肉球も手のひらも大きく めっちゃカッコいい~~~~

起きてくれたらなお嬉しかったですが・・・・^^;

 

その他 動物は皆可愛くて見ていて飽きませんね

私と同じ名前のガチョウのがっちゃんもいました♪

 

お昼食べようと 空いてる場所見つけましたが 影になるもの無し

直射日光浴びながらの食事でした

外で食べるお弁当の美味しい事! 私たちは一応日にも焼けずでしたが

春から紫外線がきつくなって来ます

 

UV対策も必要になりますが 間違ったUV選びしないで

お肌に負担のない 優しいUVを選んでくださいね

SPF値の高いもの クレンジングでしか落ちないものは避けましょう

 

これから鬱陶しい梅雨になります

体調管理もしっかりしてください 高たんぱく低カロリー 低脂肪を

心がけ お野菜たっぷり食べて お腹の掃除 ヨーグルト・納豆・お漬物

    キムチなど 乳酸菌の沢山入った食べ物も食べてください

お腹の掃除は 身体だけでなく 肌の健康にも大きくかかわっています



この記事のタグ ≫