サンプルお使いになった方が びっくりされることの一つに エッセンスがトロットロ~

はい ソフィールのエッセンスには天然ヒアルロン酸が入っています

しっとりタイプや 超しっとりタイプ使われたら 「糸引くんやけど・・なんで?」

糸引くくらい入っています

なので ほんの一滴で十分なんです

しっとりお肌になじんで よく伸びます

よく お化粧水をバシャバシャつけるっておっしゃる方いますね

で バシャバシャつけないと気持ち悪い

一滴なんて付けた気がしないし ましてエッセンスだけ 後何もつけないで!なんて怖いよ~

バシャバシャつけても 効果あまり期待できません

たった一滴のエッセンスで 栄養も紫外線防止効果も出来てしまいます

それにヒアルロン酸は ・・・

たとえていうなら 赤ちゃんの紙おむつの中の成分を想像してください

水分を吸収してしまいますね

ヒアルロン酸は体内の水分を吸い込んで 蒸発しにくくしてくれますし保ってくれます

当然乾燥からお肌守ってくれますよね♪

だから SODエッセンスはトロットロ~~~~です
null