がっちゃんです 

先日 岡山の友人が ソフィールお使い頂いているSさんにお会いしたそうです

「5年振りに会ったらビックリだったよ~

お肌ツルツル シミも無い 本当に綺麗でビックリしたわ~」

そう話していました

きっちりお使いだと やはり結果見えてくるんよね~

がっちゃんはアウトドア25年もやっているから シミが痣みたいになっていて 

コンシーラー塗ってもダメ 諦めていたけど 今はシミくらいになっています

諦めていたのがここまでになれて 今はコンシーラーもつけず 

肌に負担ない分余計に活性化しているから 満足だったけど

Sさんのお肌 本当に美しいって!!

いやー羨ましい限り~~~~

そう話ししていいたの なんとなく思い出しているところに ご注文のTEL^^

Kさんからお聞きしました~ 5年ぶりの再会だったそうですね~

Kさんが 美しいお肌や~って羨ましがっていました

そう申し上げたら 

「皆に言われるようになりました^^ ソフィール勧めていますよ~^^」

Sさんは パックがいまいち好きにはなれないそうで 朝 夜の洗顔とエッセンスのみのお手入れです

結果がきっちり出るのは 嬉しいし 又誇りに思いますね^^

う~~~私も欲が出てきましたぞ

美白のペネトレピュアエッセンスもつけようかな~

それとも クイーンズセラムかな?

クイーンズセラムのご紹介は 又します


この記事のタグ ≫