こんにちわ^^ がっちゃんです♪

ソフィールの素肌作り ご理解いただけましたか^^

今日は いつも堅苦しいので ちょこっとブレイク^^

わんちゃん好きには ごめんなさい^^;

わんこの写真 又UPしますが

今日は 我が家の 悪ガキ紹介・・

姉妹猫で 捕獲順に我が家に来ました

はい 正真正銘 先祖伝来由緒正しいノラのおこちゃま!♪

この子達のママを去勢してあげるのに この子達を引き取ってもらえる人探されていました

動物好きの がっちゃんは そんな良いお話なら 全部!

お気楽に言ったのですが 他の兄弟は引き取り手あったので

この子達 捕獲できた順にやってきました

姉妹です トムとななちゃんです^^

トムは人懐っこく 引っ付き虫ですが ななちゃんは捕獲の時に 怖い思いをしたらしく

人間大嫌い!・・・・・うちに来て 半年くらいたって初めてしっかり姿見れたってーー;

今でも がっちゃんのことは認めていますが 未だに 抱っこは出来ません

先祖伝来って言いましたが トムななママも元は捨て猫

可愛そうですね~ 

家族になったら 一生一緒に居ましょうね

なんちゃんって 

この子達は めっちゃくっちゃ悪ガキ!!!!!

いまだに 遊ぶことは天才ですよ  もう2歳になるのに!!

顔にジャンプされ 血まみれになったり 寝ている頭思い切り猫パンチ入れられたりーー;

しかし その倍以上 癒しいただいています^^

こんどは ご近所のわんこ達もUPしますね~♪

null


この記事のタグ ≫