こんにちわ がっちゃんです^^♪

梅雨も真っ盛り うっとうしいですね^^;

沖縄の方がうらやましいです

先日 事務所にお電話があり ご質問がありました



男性も使えますか? 今男性用化粧品使っています 乾燥肌なんですが・・・

 

は~い 使えます てか 是非お使いください!♪

 

男性女性にかかわらず お使いいただいております

今は お客様のご主人 彼氏が多いです

 

最初 ご主人や 彼氏が 何気に使って はまってしまって 追加ご注文いただいています^^

 

男性用化粧品 殆んどが基礎化粧品です

つけて 手触り肌触りで納得されています 女性用基礎化粧品も同じです

知らない間に乾燥肌になってしまっている方多いんです^^;

 

よく思い出してください 化粧品使い出す前の ご自分のお肌を・・

おそらく 普通肌だったはずです

 

洗顔や化粧水使って さっぱりする 気持良い・・から始まりませんでしたか?

 

頼るお肌になってしまいましたね^^;

 

まだ 男性化粧品使ったことのない方 正解です

普通の石鹸成分90%以上の固形石鹸でも十分ですよ

 

ソフィールの朝用 夜用 お使いになると 不思議な事に かみそり負けしなかったり シワやシミなどが薄らいでいきます

石鹸だけのお手入れで十分ですが 既に乾燥肌 もっと酷い敏感肌になってしまわれた方は 化粧水や乳液、クリームに頼らず 我慢できるならそのまま

 

どうしても我慢できない方は ソフィールエッセンスEX またはアスタリズムを

お勧めします どちらも 水のようなサラサラ感ですが 使っていくうちに お肌は元気を取り戻していきます

 

是非お勧めです^^


null null

null

null

この記事のタグ ≫