こんにちわ がっちゃんです

お客様の声です

前にも書き込みましたが ソフィールの石鹸には 発泡安定剤や 凝固剤等 お肌っちゅうか身体に悪いものは一切はいっていません

まして ナイトソープには二つの酵素が入っております

手作りの枠練り石鹸で 酵素が入っているので 余計湿気に弱いんです^^;

お使いいただいた後は洗面所など乾燥した場所にふたを空けておいてほしいです

でも このごろは洗面所にもシャワーなどありますから 洗面所の乾燥した場所で・・^^;

上手に乾燥させながら使っていただくと 3~4ヶ月持ちます

ネットをびしょびしょにして泡立てたり 浴室に置いたままにしていたら・・・・

めっちゃもったいないです!!

上手に使っていただければ 枠練り石鹸がいかに良いものか 

ソフィールの石鹸がなぜ良いのか 体感していただけます

合成石鹸はやめたほうがいいですね



この記事のタグ ≫